新年あけましておめでとうございます。

2016_happy_new_year01

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

2012年にスタートしたこのブログも、早くも5年目に突入しました。

これまで趣味運営の不定期更新を続けて参りましたが、今年は少しばかりのお休みを頂き、周囲の状況を整理した後、あらためて更新を再開したいと考えております。終了ではなく、一時的な小休止、バカンスのようなものです。(いや、それはどうだか…?)

フィギュアやカメラ・写真と言うのは、数ある『趣味』の中でもマイペースで取り組め、また一人でも大勢でも楽しめるところがとても魅力的で、この趣味はずっと大切にしていきたいものです。「Hobby Holic」と言うブログ名に負けないくらいの勢いで、また全力で趣味を楽しめるよう頑張りますので、更新再開を楽しみに待っていてください。

ブログの更新は休止しますが、今年もフィギュアレビューブログHobby Holicを、どうか宜しくお願い致します。

2016年 元旦

 

(*´ω`*) 撮影裏話。キュゥべえは犠牲になったのだ…! 全てはお餅を買い忘れた管理人が悪い!w。※でも不味そうだよね

2016_happy_new_year02



前後の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • ホビー通販