新年あけましておめでとうございます。

2014_01

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

ウェブリブログから現在のサーバーに移転し、早一年の月日が経過しました。2013年はフィギュアのレビューの他、フィギュア・ホビー関連のイベントに参加したり、撮影についてあれこれ考えたりと、慌しく過ぎ去った一年でした。

ネットの片隅で細々と始め、ウェブリブログ時代は年間で1万PVにも満たなかったこのブログも、サーバー移転後数多くのリンクや記事のご紹介を頂き、現在は多くの方々に見て頂けるブログにまで成長しました。

商業ベースの運営ではありませんので細かい数字については追っておりませんが、アクセス数の増加が更新の励みになっているのは確かです。リンクサイトの皆様、Twitterのフォロワーさん、そしてこのブログを見てくださっている皆様に、この場をかりてお礼申し上げます。

そして始まった2014年…。どれだけフィギュアをレビューできるか未知数ですが、相変わらずの濃い目のネタでぐいぐいやっていけたらと思います。

今後ともHobby Holicを宜しくお願い致します。



前後の記事


“新年あけましておめでとうございます。” への2件のフィードバック

  1. トナカイ より:

    あけましておめでとうございます!
    簡単ながら新年の挨拶に参りました!
    正月はやっぱり和服が似合いますよね~、まどかさんかわいい(*´`)
    私の2013年は、フィギュアよりもマウスパッドのほうがかった数が多いという‥フィギュアから徐々に遠のいています

    ということで、2014年もよろしくお願いします

  2. hobbyholic より:

    明けましておめでとうございます。
    コメント頂きありがとうございました。
    おっ○いマウスパッドのレビュー、いつも楽しみにしておりますw。(あと娘さんたちの写真もw。)
    どうか今年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • ホビー通販