[グッドスマイルカンパニー]ねんどろいどぷち ClariSセット irony Ver. 製品レビュー

claris_09

グッドスマイルカンパニーより発売の「ねんどろいどぷち ClariSセット irony Ver.]製品レビューです。ねんぷちは初めての購入ですが、小さいのに細かい部分までよく造り込まれていますね。サイズが小さいので、机の隅っことかにたくさん並べて飾りたくなります。

■パッケージ

claris_01

パッケージには
「絶好調★現役中学生ユニット、ねんぷちデビュー!」
「アイドルユニット系可動フィギュア!」とあります。
ClariSが中学生ユニットだと知って歌唱力の高さにずいぶん驚いた記憶がありますが、とうとうフィギュアにまでなってしまいました。

claris_02 claris_03

claris_04

小さいながらも2人の雰囲気というか、個性の違いが再現されているのが凄い。いや、リアルの彼女たちを見たことがないので、似てるのかどうかはわかりませんけどね。

claris_05

クララの髪の毛の縛ってある部分は可動パーツになっています。

claris_06 claris_07 claris_08

帽子は脱着可能ですが、頭に固定用の穴が開いてますので、被せておくのが正解かと。

claris_11

CDケース上にディスプレイできる専用台座も付属しています。

claris_10

CDディスプレイ用の専用台座に飾るとこんな感じ。この調子で「ナイショの話」の和装の二人も立体化して欲しいなぁ。できれば1/8スケールで。



前後の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • Amazon(撮影機材)

  • ホビー通販