[サンプル撮影]Tony’sヒロインコレクション「ぴーす★きーぱー」デイジー

sample_kotobukiya_daisy_01

コトブキヤ秋葉原館に展示中の「Tony’sヒロインコレクション「ぴーす★きーぱー」デイジー」の彩色サンプルを撮影してきましたのでご紹介。撮影してから少し時間が空いてしまい、既に「ダブルピースちゃんイエー!!!」な写真が多数UPされていますので目新しさはないかも知れませんが、こんなに可愛いのに載せないのも勿体無いので掲載致しちゃいます。

sample_kotobukiya_daisy_03

ただ両手でピースをしているだけだと言うのに、何で!こんなに!というくらいネタにされてしまった感があるデイジーちゃん。管理人は元ネタも知らぬままポチりましたが、もの凄い反響だったようですね。こちらも4-Leaves作品ということで、欲望の赴くままに撮影意欲を掻き立てられるフィギュアなのは間違いなさそうです。

sample_kotobukiya_daisy_02 sample_kotobukiya_daisy_04 sample_kotobukiya_daisy_05

クリアパーツもふんだんに使われ、スケスケ感が漂っております。

sample_kotobukiya_daisy_06 sample_kotobukiya_daisy_07

展示箇所は丁度ガラスケースの継ぎ目付近で、真正面から撮るのが難しい状況。レンズ先端をガラス面にギリギリまで近付けて撮影しました。

sample_kotobukiya_daisy_08

sample_kotobukiya_daisy_09

ローアングルで後ろから覗き込むように。うむ。我ながら節操無いですねw。撮影時PLフィルターも使用しましたが、角度によっては反射を除去しきれないケースもあり、なかなか苦労させられました。コトブキヤの展示は撮影難易度が高いですね…。ストロボは使用せず感度を上げて撮影していますが、APS-Cサイズのカメラでは高感度画質に限界があったり…。フルサイズ機も気になりだしている今日この頃です。『「ぴーす★きーぱー」デイジー』の彩色サンプルの様子をお送りしました。

「Tony’sヒロインコレクション「ぴーす★きーぱー」デイジー」は2013年12月発売予定で、コトブキヤダイレクトにて予約受付中です。



前後の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • ホビー通販