1月のフィギュアは大物が多い…。気分的に。

kasugano_sora_2013_02

表題とは何の関係もありませんが、アルターの穹を再びちょこっとだけ撮る機会があったので何枚か晒し上げ。

kasugano_sora_2013_03

管理人がフィギュア撮りを始めるキッカケを作ったのが、アルターの春日野穹でした。全てはここから始まったのですね。今見るとホワイトバランス滅茶苦茶で発狂して取り下げたい勢いなのですが、自分への戒めとして残しておくことにします。

機材環境自体は大して変化してませんが、1年前とは撮影に対する姿勢が大きく変化したように思います。開始当初の数回は勢いJPEG一発撮りしていたりして、ナゼRAWで撮っておかなかったと後から頭を抱えたものです。穹は再撮したいフィギュアの筆頭で、いつか時間を作ってじっくり腰を据えて再撮影を行いたいと思います。

さて、1月はビートのこのみ→ブキヤの桐乃→アルターのマウンテン鈴羽と管理人にとっては大物(気分的に)が続きます。

平日はワーカーホリックしてますので、更新ペースが落ちるかも知れませんが、気長にお付き合いくださいませ。

kasugano_sora_2013_01



前後の記事


“1月のフィギュアは大物が多い…。気分的に。” への1件のコメント

  1. ゆう より:

    はじめまして、ゆうと申します。
    ブログを拝見させてもらいました。
    楽しいレビューをされてて、良いブログだと思います。
    これからも良いブログを頑張ってください。
    応援ボタン、ポチッとさせて頂きました。

    当方のブログにもリンクを貼らせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • Amazon(撮影機材)

  • ホビー通販