巡回情報~

巡回情報

Asahiwa.jp

アキバHOBBY

アキバフォトグラフィ

studiorzhobby

はっちゃか

TASTE

Kimagureman! Studio

玩具不十分

ほいほい書いちゃうんだ②

ほりっくアンテナ

アドビ CS6のパッケージ版が生産終了、今後はクラウド版へ移行?AKIBA PC Hotline!
MacCollectionのツイートで気になってはいたのですが、生産終了というのは本当のようですね。オンラインストア等では[販売終了]となっているところが多いようです。店舗在庫も時間の問題でしょうか。公式のアナウンスがまだないので確かなことは言えませんが、やはり今後はCreative Cloudへ移行せよ、という事なのでしょうかね・・・。管理人は昨年夏頃にCS4→CS6にアップグレードしたのですが、PhotoshopやIllustrator等の製品群がまとまった「Creative Suite」パッケージでのアップグレードだったため、それはもう、べらぼうにお金がかかりました。(そのせいで去年はカメラもレンズも買えなかった)アップグレード権を潔く捨ててクラウドに移行するかだいぶ迷いましたが、結局パッケージ版を買ってしまった、と。永年ライセンスだし、使い倒すつもりでいますが・・・。あー。(遠い目)

ご紹介お礼

Asahiwa.jp
.30CAL CLUB
いつも記事のご紹介ありがとうございます。個別にお礼できなくて申し訳ありません。



前後の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • ホビー通販