巡回情報~ほか

20130518_akihabara_04

秋葉原ソフマップアミューズメント館の広告が女神様に変わったという事で、早速管理人は写真撮りに行ってきましたよ。Blu-ray & DVD発売告知に加え、秋公開予定の新編「叛逆の物語」の情報が出ておりました。それにしてもリボンほむほむ早く撮りたい。

20130518_akihabara_01

20130518_akihabara_02

20130518_akihabara_03

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語 Blu-ray & DVD』は7月24日発売です! それにしても新編って、どんな内容なんでしょうね。

 

巡回情報~

Asahiwa.jp

アキバHOBBY

アキバフォトグラフィ

はっちゃか

あまたのひかり

Kimagureman! Studio

玩具不十分

ほいほい書いちゃうんだ②

TASTE

.30CAL CLUB

  • 魂キャラバン in ヨドバシカメラマルチメディア梅田 仮面ライダー系フィギュアーツ 撮影レポ & その他アイテム展示の感想など
  • 魂キャラバン in ヨドバシカメラマルチメディア梅田 戦隊ヒーロー系フィギュアーツ 撮影レポ
  • 魂キャラバン in ヨドバシカメラマルチメディア梅田 アキバレンジャー系アイテム撮影レポ

ホビトイ!

studiorzhobby

些細な幸せを生きる糧に

figre

ご紹介お礼

Asahiwa.jp様、アキバHOBBY様、.30CAL CLUB様、ほいほい書いちゃうんだ②様、玩具不十分様、にゅーあきばどっとこむ様、究極最終兵器2ndWeapon様、記事のご紹介、ありがとうございました~! その他拡散して頂いた方々もありがとうございました! 漏れ等ありましたら申し訳ありません。



前後の記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • ホビー通販